Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

ジェラートは混ぜない!@香椎浜イオンショッピングセンター

2005年02月12日 | 福岡cafe&スウィーツ
吉野家で一日限りの牛丼を堪能したあと、
大学初日からの友達と二人でイオン香椎浜に行ってみた。
卒業旅行のパンフを収集に行くためだ。

このあと彼女は家に来ることになってた。
「なかなかショウコが部屋に入れてくれんけん、家に行くのすっごい久しぶりなんやけど」
『すんません笑』
イオンは家からすぐそばなのでヘルシア緑茶ペットボトルなどなど
ちょっぴりお買い物。
私の大好きなポテトチップスの値段に彼女は
「たーーーーかすぎやろ!」プリプリ
ま、確かに高いがウマイ!
でもあたしは滅多にお菓子買わないんだからいいじゃーん。


彼女が「あ!ソフトクリームのミックスがある!かって帰る!」
「しょうこ、いやなんやろ笑」
あたしはクリームソーダ、グミ、マシュマロが嫌いだ。
そしてあんまり食べ物が混ざるのが好きじゃない。。。
ソフトクリームはバニラならバニラ!
チョコならチョコじゃきぃぃぃぃぃぃいいいい

なんていいながら、ジェラートのダブルカップを買う私笑
2階のフードコートのアフロディーテにて。
もちろん混ざらないようにしながら食べたさ。
混ざって溜まるかと思いながら、混ざってもマッチする
ベリーベリー&チーズクリームの組み合わせ
意志薄弱です。

でもやっぱり別々に楽しみたいものです。
どっちもウマイ!
最近ますます甘いものが苦手になって、
濃厚バニラよりも、あっさりシャーベットに近いジェラートのほうが好みです。

全然関係ないけど、友達が
「美味しいわけでもまずいわけでもないけど買っちゃう」といっていた
リプトンのレモンティーソーダ

旨くもない・・・不味くも無い・・・
でも買うかも・・・
ヤバ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は8時半起床 (かみか)
2005-02-12 09:25:38
起きてスグパソコンやってます。

あぁ暇人だわ私。



そうそうブルーのパッケージ堅あげポテト!!

なんだよ「堅ぽてち」って(笑)

しょうこさんすごいなぁー本当にポテチ大好きなんですね。

ポテチ師匠だ。

すげぇ。



吉野家の牛丼、私も食べたかったけど食べに行けなかったー。

昨日は小倉・リバーウォークでフラフラ買い物してました。

今度天神地下街行きたいなー。

あとマリノア行きたい。

佐賀のプレミアムアウトレットにも行きたい。
返信する
眠くなってきた (しょうこ(管理人))
2005-02-14 22:24:23
眠いので早めにPCをカタカタとしているしょうこです。

ポテトチップスははまりにはまったからにー笑

ポテチ師匠ってなんだぁ笑



リバーウォークの餃子の小路に行きたいなあ

ヨドバシの餃子道場にも行きたいな

行きたいなーに行きたいなーで返してみた笑
返信する