Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

Goh助@福岡市中央区平尾

2006年03月03日 | 福岡のカレーがスキ
これは結構前にマイミクさんたちとご飯たべに行った後
平尾駅すぐそばのGoh助というバーにみんなでいきました。
マンションを改築して作られているので、ちょっと場所はわかりにくいかも。

ちなみにこのGho助は、西中洲の人気のフレンチレストラン「Gho」の系列なんだとか。
たくさんおいしそうなフードメニューはあったものの、お腹はいっぱい笑

でもここのカレーはかなりおいしいとのこと。
一口づつたべました。


イイネ!!かなり良いバーカレーです。

カレーってさ、エスニック料理専門店のカレー意外でも
カフェカレー
家カレー
バーカレーなどなど
おいしいカレーのジャンルがあると思うのねー。

ちなみに↓↓↓
大名のステレオのカレーも良いバーカレーです笑(私調べ)

最新の画像もっと見る