Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

とりかわ 粋恭@福岡市中央区薬院六つ角

2005年11月14日 | 福岡晩ご飯&アルコール
福岡市中央区の薬院六つ角のところによく人が並んでるのを見ませんか??
ボンラパスに行くほうの道のとこ。
とりかわ 粋恭はいっつも満員。
カウンターも隣の人と肩がふれあう昔ながらの焼き鳥屋さんって感じです。
にくしんもそうだけど、焼き鳥屋さんには演歌が良く似合う笑


とりかわ20本
連れて行ってくれたステキな男子がイキナリ20本頼んでおりました。
これがまた美味しくていくらでも入るっ
たしか追加もしたハズ笑


ミンチボール
つくねもあったけどどーちがうのか今度行ったら聞いてみよう


豚バラ
身の切り方が小ぶりなのでバラ食べたら胃がもたれるなんてこともなく
ちょうどいいですよ~

銀杏
銀杏大好き!!
本当にいい香りがしますよねえ♪
秋のある日本に生まれて幸せ。


長いも
スキなんだなあ~。。。。
焼き鳥たくさん食べたいから初めは我慢してたんだけど
外の人が頼んで目の前で焼かれているのを見てつい笑


最後にサービスででる鶏スープは本当に美味しかったです。
(きっぱり)
最近新規開拓した中ではかなり好きなお店です
また行きたい!
連れて行ってくれてありがとう♪

住所 福岡県福岡市中央区薬院1-11-15
アドレスブックに追加する
電話 092-731-1766
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜(日曜前後が祝日の場合は営業、日曜が連休の場合は最終日休)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマンドサンボ)
2005-11-15 00:33:36
ここ美味いですね!^^

わたしも行きました、

あとFBSの裏辺りにありますねー

ここの皮やったら嫌いな人でも

食べれそうなくらい美味しい。
返信する
Unknown (かおりん)
2005-11-15 00:47:43
私も好きです。

美味しさのためなら、ぎゅうぎゅう狭さも許せますww
返信する
はじめまして。 (thi)
2005-11-15 22:00:31
いつも楽しく拝見させてもらい、更新を待ち遠しくしてます、thiといいます。

いよいよ、粋恭デビューされたんですね。気に入られたみたいで、うれしいです。居ても立ってもいられなく、ついコメントを…と言うのもボクもファンの一人だから

そこで粋恭さんが気に入ってもらえたなら、是非白金にある「か○屋」=かわや さんにも行ってみて下さい。粋恭さんよりボクは好きです。出は粋恭さんと同じなんですが若干安いですし。

「かわ」や「締めのスープ」は勿論の事、生肉好きなしょうこさんなら、きっとそこの「しぎ焼」も気に入って頂けるかと。完全な生肉ではなく、少々焼き入ってますが ではまた、更新を楽しみにしてま~す
返信する
はじめまして! (ken)
2005-11-27 21:56:05
粋恭の鳥皮美味しいですよね~。

確かに10本ぐらいは軽く食べてます。

権兵衛だった頃からのファンです!

長いもも銀杏も大好きです。

う~ん、食べたくなった



また遊びにきま~す!!
返信する