Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

ヘルシア1㍑

2004年10月15日 | ダイエット
毎日コンビニでヘルシア緑茶を買う生活から解放されました。
知らなかったあ。。。1Lペットボトルが出ていたなんて。。。
結構長い間飲んでるし
焼酎飲むときは「健康系カテキン式」割りなんですが
効いてるんでしょうか?
ま、焼酎飲んでる時点で本末転倒
プラマイゼロってとこかしら~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1Lヘルシア (ちかゆき)
2004-10-15 19:14:11
1Lのヘルシア緑茶があるって事は

ヘルシア緑茶のホームページをみて知ってたけど

関東甲信越限定って書いてあったから

福岡には売ってないと思ってた。
返信する
便利だよねえ (しょうこ)
2004-10-15 23:10:01
なんと、マイチェリーにありました笑

500円弱かな?

家にあるとつい飲みすぎるわー。

飲みすぎたって痩せないっつーのにさ。
返信する