Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

大事なお知らせがあります

2005年03月16日 | あたしの毎日@福岡
えーと、実は

今週末引っ越します笑

いったん山口の実家に帰ることになりました。
もっと早く言えよ笑

ま、四月の半ばごろ太宰府に戻ってくるんだけどね。
太宰府のホテルでで2ヵ月近く研修だけど、土日は休みだからさ。
来週から一ヵ月山口で研修ですが、福岡にいるあいだも毎月週末二回は山口に帰ってたくらいだから週末は毎週福岡にいると思います笑
だって友達はこっちの方が断然多いんだもん♪


金曜の夜・土曜・日曜は遊んでくださいねぇ。
山口にいても、太宰府にいても福岡市内なら一時間で来ますので笑マジ
中央区コミュのオフも福岡市を離れても参加しますから~笑
イヤシイ系ブログサミットも来ます笑

まあ山口と福岡間は近いので今までと大して変わりまへんな。
どうせ社会人になってしっかり遊べるのは週末くらいだもんね~。

研修後、どこの支店に配属になるかはまだ決まっていないのですが
山口&太宰府での研修中も週末は遊びに誘ってくださいねぇ~!!!

というわけで、これからもヨロシク~。
ま、どうせすぐ戻ってくるけどね笑


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (419)
2005-03-16 22:09:21
しばしの別れぞ(T。T)/
返信する
あーりゃりゃ、こーりゃりゃ! (つ~じ~)
2005-03-16 23:52:19
また発表が急だね。

まあ、何かあったら山口から出動ということで。

実家でごゆるりと。
返信する
週末姫へ (ぺだる)
2005-03-17 14:07:31
チャイステの花見とかあるから積極的に参加の方向で。



あ、マイブログにリゾット画像アップしたよ~
返信する
いいなあ、その名前笑 (しょうこ(週末姫))
2005-03-17 14:48:49
419>

そうなんだよ~・・・つーても19日の中央区オフはでるけどね♪

大ちゃんの嵐がききたいです!!



つ~ぢ~>

まあ中央区つながりの人は確実にオフで会うので

あまり変わらないでショー笑

ゆっくりしたいんだけど研修がさあ・・・

週末はこっちで羽をのばすのだ♪

つ~ぢ~のカポエラ見たら癒されるかも。。。



ぺだるさん>

良いですねえ~、週末姫笑

チャイステのお花見行きたいです~♪

金・土だったら積極的に参加させていただきます☆



見ましたよ~リゾット!

「リゾットが幸せ」コミュ管理人としては

要チェックですね☆

いいなあ~おいしそーーーーー
返信する
僕・・・ (419)
2005-03-17 15:17:21
19日行けないんだ(T.T)/~
返信する
うっそ・・・ (しょうこ(管理人))
2005-03-17 15:18:42
マジでショック~。。。。

じゃあ四月になったら、週末いつか遊んでくださいぃぃぃぃいいい

ダーツ行く?笑
返信する
うん♪ (419)
2005-03-17 20:26:46
ダーツ行く(^0^)/
返信する
ワシも・・・ (FJ)
2005-03-17 21:02:04
暇ができたら、一度宇部の実家に顔出しに帰ろうかのぅ・・・



妹の二人目の子供見てみたいし。



チビ怪獣が増えたとグチっちょりました(爆)
返信する
ダーツ筋つけようぜ~ (しょうこ(管理人))
2005-03-17 22:38:21
419>

ダーツ面白かったね、次こそマイダーツ☆



FJ>

宇部この前行ってきたよ~

新しいカレーのお店があって気になる~。



小さい子が最近可愛くなってきたのは

大人になったからかしら
返信する
俺も行けません (つ~じ~)
2005-03-18 01:38:50
19日お金ないから欠席です。

ちゅうかカポエラあんまりできないしね。

また次の機会にお会いしましょー。

俺もダーツしようかな・・・。
返信する