Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

むすび家

2005年02月14日 | ごはんがスキ
JR九産大前駅を降りてすぐに、昨年12月におむすびの専門店が出来ました。


たくさんの種類のおにぎりは全部120円。
私は塩鯖とシソワカメを買いました。

から揚げやコロッケなんかもあって、少し待てば揚げたてをだしてくれるんだって。
頼んだら店員さんが熱々のおにぎりを作ってくれるのです。
結構具もタップリはいってて美味しい~。

最近おにぎり屋サンって多くなったよね。
いっちばん美味しいのは、中州のおにぎり村のおにぎり。
中州には中で食べられるお店とテイクアウト専門があるんだよ。
イムズの峠の元氣屋は、有機玄米で作った食べ応えあるおにぎりが
すっごく美味しかったなあ~。
時々おにぎりが食べたくなる~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち帰り (ちかゆき)
2005-02-16 01:19:09
前を通るといつもお客さんがいるっぽいけん

けっこう人気あるんやろうね。

大学の周りにはテイクアウトできる店が

弁当屋とコンビニぐらいしかないけん便利よね。
そだねー (しょうこ(管理人))
2005-02-16 10:13:32
大学生ターゲットで120円オールは安いか高いか微妙だけど、美味しかったから流行るかも。

なんであたし、大学周辺情報を発信しよんやか笑

クセ?笑 三年もやってたからクセなの?笑