Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

白馬の王子様来る!

2005年03月04日 | あたしの毎日@福岡
4泊五日の旅行の間
車に乗ってなかったらバッテリー上がった

しかも不動産屋さんの前の路上で・・・

入っててよかったぜJAF!
青い馬に乗ったジャフのサービスマンが助けにきてくれたので、エンジンかかりました。

で、今イエローハットでバッテリー交換中

一万八千円だって笑
イテテテテテテテ

旅行がえりでただでさえ貧乏だっつーのに。
高額購入でお弁当箱もらっちゃった笑

あ、お兄ちゃん、例のブツ届いたから週明けまでには結果報告するね。
ここで言うなよ笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にし)
2005-03-04 23:31:46
おかえりなさいー☆



と思ったら、バッテリー上がりはイタイですね。

大きな車はバッテリーも高いです。

僕は最近買った軽用のバッテリーは5000円しませんでした。
返信する
Unknown (天神)
2005-03-05 03:02:58
長崎旅行の際に室内灯の消し忘れでバッテリーあがったことありました。

その時のJAFの人は、本当に白馬の王子様に見えましたね。



残念ながら、私の感謝のキスはやんわりと断られたんですけど。
返信する
祥子ちゃんどんまい。 (DJR)
2005-03-05 03:36:09
いつもより元気がない理由はこれだね!

キューティーハニー
返信する
マッタクまいったよ~ (しょうこ(初夏))
2005-03-05 11:24:54
にし>

ただいまです~

もはや下取り価格8万円の古いカムリに乗ってます。

お父さんのお下がりなのでよく

「オヤジくさい車に乗ってるね」って言われるんだけど

オヤジが乗ってたんだからしょーがないじゃん笑

はー・・・イタイよー高すぎです。



天神>

ヤバヤバと慌ててしまったときの

サービスマンのかっこよさと言ったらないですね!

アンパンマン並にヒーローですよ!



天神さんの感謝のキッチュか・・・・

あえて何もいえません!!笑



DJR>

マジで誰だかわからなくて暫く考えた。。。

さては私の後輩ぺらぺら一号だな!笑

しょうこちゃんとかいうから全然わからなかった笑

昨日は飲みすぎて眠かっただけだよ笑

ハニーフラッシュであたしのエナジーが

みんなに放出されちゃったし~笑
返信する