Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

レバ刺し@博多ホルモン香椎店

2004年12月12日 | 福岡レバ刺し&生肉
12/08
後輩と話しているときに
『あー、レバ刺し食べたい・・・』
とか言ってたら
「レバ刺し食べたことないんですよー」
『マジ!?』
「お母さんが食べちゃダメって~」
マジかーーー、うちのママなんて身体のために食べろと、
あたしと兄に散々食べさしてくれたものです笑

『よっし食べに行こうじぇー』

ってことで博多ホルモン 香椎店に行ってきました。
七人くらいで行ったので頼み方が難しい。

ホルモン・お肉・お刺身・ご飯がはいった大人数様コースを頼みました。
お刺身は2種類選べたので、レバ刺しとカクマク刺しを頼みました。

いやー男の子ばっかりなのでなくなるのが早い早い笑
写真撮ろうと思ったら、レバ刺し

この状態ですから笑
早っっ
仕方ないので追加しました笑

お肉のお刺身好きなんだよねー。
昨日、実は自分へのお疲れ様で一人暮らしで馬刺しの盛り合わせを買ってしまいました笑
ま、半額ですから。ふふふ贅沢。
すごいよねー、福岡のスーパーって。
馬刺しの盛り合わせを売ってるなんて。
たてがみが美味しかったです。

焼肉も美味しかったね♪
丸腸大好き~。センマイたべたの久しぶりでした。
ホルモン好きって女子としてどうよ笑

最新の画像もっと見る