Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

タトパニ@北九州市小倉北区紺屋町

2006年07月11日 | 福岡のカレーがスキ
ふー、これはけっこう前に行ったお店だぞー笑

小倉に行く用事があったので、当時毎月小倉へ行っていた人に
いつも「美味しいカレー屋があるよ」と聞いていた。
もちろん行くでしょ♪

場所は結構わかりづらいのでいく人はしっかり調べてから行ってくださいね。
ラーメン山小屋の近くのビルの地下です笑
わかりづらいっつーのね笑

わりとこじんまりしたお店。
この日は一人で行ったので頼んで出てくるまでの間本を読もうと・・・




な、なかなか変わった本の取り合わせですね笑
ねこじる系。
後で小倉っこに聞いたらそれも知られた話なんだとか。


カレーのセットたのみました♪

おお、なかなか本格的な・・・・。。。ネパール??


辛さはかなり控えめですね。
でもなんともそれぞれのカレーのバランスが取れてる。
ジャガイモのカレー、チキンのカレーなど。
ちょっとづつ楽しめるのもいいかも☆
味はGOODだったのはよく覚えてるよっっっ


デザートはヨーグルトだったよ♪


まったりいい時間が過ごせました♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2006-08-09 23:32:30
変なバトンの作成者でございます(´∀`)

う、うまそう…。やられた。
返信する