修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

チャイニーズオデッセイが好き

2004年10月28日 04時49分36秒 | 映画が好き
「少林サッカー」のチャウ・シンチーが、
「西遊記」ですからね。これは面白いに違いないと、
チャンネルNECOで放送していたのを見ました。
初めの三十分ばかりを見逃したのが残念です。
前後編を一気に放送していたのはありがたかったです。
前編凄く良い所で終わってますから。
小ネタというか随所の下らないギャグが面白いですね。
後編の三蔵法師のボケっぷりが最高に面白かったです。
ギャグとは別に本編の内容も恋愛物でしたが非常に良かったです。
クライマックスに向かって話が加速してくると、
何やら物悲しい雰囲気になってきまして、
最後は一寸悲しくなってほろっときました。
コメディと思って見ていてああいう展開されると弱いですね。
どうも最近涙腺が弱くていけません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終放送は10月30日です (熱湯安価)
2004-10-28 08:53:39
初めまして。検索サイトから来ました。若干NECO関係者です(^^。

ご視聴ありがとうございます。

チャイニーズオデッセイですが、あと1回30日の14:30から放映があります。

また、それに続いてチャウシンチーの「食神」も放映します。

前日の29日21時からは「0061北京より愛をこめて?!」もありますので、よろしければこちらも是非どうぞ。

返信する
いつも楽しく見ています。 (中村修平)
2004-10-28 14:52:12
こちらこそ、ありがとうございます。

「食神」今見終わりました。

大変面白かったです。

時間の都合上次に見れる機会は無いですが、

来月以降も面白い作品期待しています。

これからも宜しくお願いしますね。



では。
返信する

コメントを投稿

映画が好き」カテゴリの最新記事