修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年10月06日 05時11分36秒 | 日記
戻ってきたオックスに問いかけるオデッセウス。
これ黄金聖闘士一人一人をチェックして、
裏切り者を炙り出すのが真の目的なんだろうか。
ハーデス編のセルフオマージュっぽいですし。
ジェミニの秘密にも次回迫る様で凄く楽しみ。
オデッセウスの目的も気になる所ですが、
水鏡先生の意図も同じく気になります。
オデッセウスの復活を教えるだけじゃないと思うんですよね。
ひょっとすると水鏡先生もヒュプノテラピアで復活するかもしれませんし、
二人が対峙した時果たしてどうなる事やら。
アテナの下に集まった青銅達はどう動くのか、
今回のシリーズで何処迄描かれるんでしょうねぇ。
蛇遣座の分解装着図はどうなるんだろ。
杯座とかそろそろ単行本に収録して欲しいですけど。
そう言えば現代に残ってる斗馬はどうしてるだろうなぁ、、、
教皇も何処で何をやってるやら。
大分以前よりはペースアップしてる筈なんですが、
色々気になって気になって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事