修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年07月26日 04時15分50秒 | 日記
一気に話が動いた感じですね。
しかし黒幕があの人だったとは。
近頃出番が無かったので、
一体どうしてるのかと思いきや、、、
符礼法師と尊士も知り合いっぽい感じ。
この辺も何やら因縁深そうです。
羅号も莉杏に譲りましたけど、
使い熟せる様になるには時間が掛かりそうです。
今後の闘いで決め手になるシーンが欲しい所。
燕邦が魔導ホラーになった事を知ったので、
その辺の決着に絡めてきますかね。
ザルバの台詞も多くて良い感じ。
そして次回再び井村空美ちゃんのリベラも登場。
そろそろこの辺でやられそうな気がして、
その辺ハラハラしながら見たいと思います。
そう言や映画始まってるんだよなぁ、、、
見逃さない様に気をつけないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事