修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年10月15日 07時23分19秒 | 日記
EOHトーナメントのプロローグ観ました。
キャラの紹介だけで終わった感じ。
ここにケンコバが居ればまた違ったんだろうな。
次から試合が始まるんだから、
タッグの組み合わせ抽選位やるかと思ってたんで、
一寸肩透かしされた様な気分。
一試合毎に発表するつもりなんですかね。
タッグ投票の中間発表もありました。
DIO様同士の組み合わせを推してはいますが、
矢張りこういう組み合わせは上位には中々、、、
しかし人数的にどういう組み合わせで進めるのやら。
現時点で七部がディエゴだけってのはどうなんだろ。
パケ絵に居るんでジョニィも定助も出るでしょうし、
ジャイロも外す訳がない。
発表されてればジョナサンとジョニィとか、
シーザーとジャイロとか、
ニヤッと出来る組み合わせも増えたろうに。
後はこれでアイドリング!!!からゲスト来てくれればなぁ、、、
せめてウルジャンの紹介記事に呼んで欲しいもんです。
ストーリーモードのダイジェストは凄く良かったんで、
こっちの続報にも期待っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事