修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年01月21日 23時35分45秒 | 日記
エデンあっさり追いつきましたね。
しかし玄武はどんな顔して通したんだろ。
時間の果てからは出られないとの事ですが、
天秤座の武器であっさり帰還。
前に強制移動させたのも天秤座の武器でしたしね。
この分なら水瓶座の黄金聖衣も直ぐ戻ってきそう。
そう言えば蟹座も黄泉比良坂のマグマに沈んでるか。
アレも同じで戻ってくるんだろうなぁ。
しかし時貞が何か思わせ振りな台詞を。
過去回想が無かったんですが、
この辺の設定は回収されるんですかね。
ゴーバスターズはエンター復活。
でカードはヒロムの中と。
どうやって取り出すかが問題なんですが、
取り出さずに無効化するって方向も有りかな。
爆破された時に4と7のカードも消滅したっぽいですけど、
陣さんのデータどうなってるんでしょうね。
ヒロムの中の13をそのままにしておいて、
陣さんも家族も全員復活なんて展開は、
流石に上手く行き過ぎでやらないかな。
ウィザードはランドドラゴン登場と。
グラビティ強過ぎな気も。
コヨミはファントムを見分けられたので、
謎の新キャラは少なくともファントムな事は確定と。
メデューサ達と同じ様に幹部的な存在かな。
エレメントをドラゴンにする事が目的だった様で。
中身のウィザードラゴンが狙いだったりするのかも。
今後使っていく内にどうなるかが気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事