修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2020年01月31日 06時48分51秒 | 日記
エピGレクイエム始まりましたね。
微妙に更新が他の作品より遅かった様な気が。
それはそれとしていきなり星矢の出番で、
REDの読み切りの雰囲気そのままって感じ。
これならあれをそのまま単行本の冒頭に収録ってのも有りかな。
アサシンの時はそこ収録されてないからなぁ。
射手座の黄金聖闘士として行動してる星矢を描いたら、
次は他の四人がどうしてるかって所でしょうけど、
それよりも残った黄金聖闘士がどうしてるかとか、
シュラの枠をどうするかとか、
相対するであろうロストサイドの黄金はどうなってるかとか、
気になる要素は多々有りますので、
続きが非常に楽しみです。
月一程度で良いんでコンスタントに連載進めて欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事