修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年06月25日 05時28分44秒 | 日記
一護が降りてきた事によって、
ユーハバッハの攻める道を開いてしまったと。
これも狙いの内だったんでしょうね。
ってか霊王宮へ向かうって事は、
コイツも霊王がターゲットだったのか。
藍染はこの事を知らされていたのかな。
知ってて敢えて泳がせてるとか、
実は既に抜けだしていて、
好機を狙ってるって事も考えられそうな感じ。
グリムジョー辺りが参戦した頃に、
再び利用されるなんて事にもなったりして。
まぁこうなれば一護が当然そこへ向かうんですが、
この場は皆に任せると。
恋次達最後のページで六人しか居ませんでしたけど、
もう二人は誰が相手をするんでしょうね。
剣八が復帰するか平子が追いつくか、
拳西達も居ますんで、
そこはもう入れ替わり立ち代わりかもしれません。
その辺は滅却師も一緒なんですが。
取り敢えずあの六人の中で、
弓親と檜佐木は卍解が使える様になってるかも楽しみです。
一角の卍解がどうなってるかも気になる所。
まさか瞬殺されて月島さん達が助っ人なんて展開は、、、
兎に角どんどん出して欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事