修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年03月22日 09時23分07秒 | 日記
スパロボ新しいOPになりましたね。
めっちゃ燃えます!
前のOPも聞けば聞く程はまりましたが、
今度のは最初から最高です。
いやぁ本編も燃え上がってるから、
余計に楽しめますね。
ただ映像として出て来るのが、
リアル系ばっかりなのが一寸残念です。
まぁキョウスケがリーゼに乗って、
格好良いから良いんですけどね。
しかしカチーナは出てきたものの、
乗ってる機体は変わってませんでした。
タイプSAは余ってるのになぁ、、、
ピーキーに仕上げ過ぎて無理とか?
無理にでも乗って欲しかったです。
是非共OG3なりOGEXなりが出た暁には、
タイプSAも出てきて欲しいですね。
そうすればカチーナを乗せられますし。
最終回辺りで発表されないかなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事