修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月10日 05時10分10秒 | 日記
アイシールド21見逃しました。
はっと気付けば次回予告。
まぁ何にしても来週いよいよ鈴音ちゃん、
再登場ですね。
って「愛エプ」に中川翔子ちゃんが!
こっちも見逃したぁぁぁ、、、orz

雑誌で西遊記の写真見たんですが、
中々良い感じになってましたね。
既にパーティーは組んでるみたいで。
まぁでないと他のメンバーの出番無いでしょうしね。
逆に言うとじゃぁ何処迄やって、
最終回にするかと言うところでしょう。
最後迄?遂に最後迄?
エピソードはどれを持ってくるんでしょう。
設定的にオリジナルに走るかな?
「スマスマ」でもパロるだろうなぁと期待。



マガジン立ち読み。

ツバサ

すっかり我を失ってますが、
この月読が知世姫?
それとも天照主の娘とか?
これで次週休載とかだと、
非常にヤキモキしるので、
如何か落ちませんように、、、



サンデー立ち読み。

からくりサーカス

ひょっとしてミンシア姐さんにも、
自分の血をこっそり、
ってな事してないでしょうか、しろがね。
自動人形共に情報をリークしてるのは、
一体誰なんでしょうね。
それに勝くんは一体、、、



録画したビデオを視聴。

舞-乙HiME

録画していた人に見せて貰いました。
ネットで画像を拝見するのと、
実際に見るのとでは矢張り違いますね。
アリカの色んな表情が面白いです。
ナオ姐さんも今回は良い人ですね。
カズくんも登場してほのぼのしてました。
前作もほのぼのから一転して、
って感じだったので今後が心配ですが。
次回予告は何度聞いても面白いです。
繰り返し繰り返し聞いては笑ってます。

IGPX

完膚なきまでにやられてしまいました。
逆に言うとある種認められているが故に、
全力を持って叩き潰された、
という事なんでしょうね。
それより何よりレントンのお爺さんが!
って待て待て、でも幾等なんでも、
キャラが少し被ってる気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事