修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年01月08日 05時36分58秒 | 日記
グランドジャンプ買いました。
キン肉マン超人列伝ウルフマンの巻って事なんですが、
今後も超人列伝のタイトルで色んな超人にスポットを当てる、
なんて事をやってくれるんですかね。
しかしまさか本編でちっとも出てこないからって、
ウルフマン引退してたとは。
確かII世ではHFの教官として登場したりしてましたけど、
弟子みたいなのは出てこなかったなぁ。
超人相撲の方に集中してるんでしょうか。
II世再開したら出して欲しいもんです。
モブキャラの中にシルバーリキが混じってるのにニヤニヤ。
敵のブラックシップの顔は何故かVJ版のOKANを思い出すなぁ。
今のシリーズに合わせて火事場のクソ力を使ったのも良かったです。
これでウルフマン問題は一つの決着をみたもので、
他に気になる所と言えばネプチューンマンの動向ですよね。
こっちに関して本編でフォローしてくれるのか、
それともこうやって超人列伝でやってくれるのか気になる所。
出来るだけ早くまた読み切りを描いて欲しいもんです。
まぁ本編の方が気になるんですけど。
アシュラマン戦の行末とかその後の展開とか。
アシュラマンには是非共勝って欲しいんですが、
果たしてどうなる事やら。
ディスクウォーズは総集編でしたね。
気になるのはバイオコードをロキが復活させた事。
アカツキ博士も一緒に居るんだとは思いますけど、
どういう状態になってる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事