修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年12月02日 23時51分58秒 | 日記
くぅう、やっぱND面白いねぇ。
まさかのオネエ言葉で吃驚の蟹座です。
巨蟹宮が過去でもあの様子だと、
デスマスクの言葉をまんま受け止めなくても良くなる?
まぁ今後の展開次第でもありますよね。
車田御大のサイトで公開されてるページも今回のだけではないですし。
そして幻朧魔皇拳を喰らって巨蟹宮の先へと行かされた水鏡先生。
誰かが死なないとってまさかの蟹座?
いや天馬達が冥界波で黄泉比良坂に送られた事で、
人死が出たと解釈すれば直ぐに解除されるかも。
しかし一輝はどうしてるんでしょうね。
双児宮での対決が凄く楽しみです。
カラーページでの十二宮の図では未だっぽいですけど。
この図だとシジマが未だ教皇の間にすら辿り着いてないんだよなぁ。
こっちさえどんどん進んでくれれば水瓶座が見られるのに。
さてLCの方もその水瓶座が一区切りつきました。
ガーネットがやられたんで他の宝石児は消滅なんですかね。
その辺一寸駆け足気味だったかも。
でも眼鏡をここで持ってくるとは実にナイスです。
そして次回からは蟹座編。
これはNDの展開と合わせてきたんですかね。
こっちの教皇とも絡むかもで楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事