修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年01月12日 11時36分04秒 | 日記
GARO遂に新OPきましたね。
いやぁ格好良いです。
牙狼が歩いてるのが凄く良い感じ。
歌も良いっちゃぁ良いんですけど、
個人的には前のがベストかな。
あれが格好良過ぎなので、
どうしても比べてしまいます。
そして邪美たんも登場です。
しかも主役回とは何たるお得。
普段の剣戟アクションも良いですが、
こういう術比べも良いですねぇ。
魔戒騎士と魔戒法師が一緒になって闘う、
ってのが一番良いと思います。
まさかの助っ人轟天は意外で良かったなぁ。
更に次回は山刀翼も登場です。
このまま全キャラ出して欲しいですよね。
って一応会見だか何かに出てた人は、
全員出るんでしたっけ?
兎に角楽しみです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが本当の魔戒RUSH (如月)
2012-01-14 03:40:20
一件前は許されないミス、
陰我消滅をお願いします。
先日の保存するクセの話、
いやはや早速活きるとは。

感想を自分とこでも書きましたが、
兄さんとそのまんますぎてリンパ。
堪らんシンクロに感謝したいです。

オープニングについても同感です。
あの歩く勇姿が格好良すぎますな。

邪美姐さん最高に嬉しいですよね。
実に凛々しく美しく最高でしたね。
まさかの助太刀轟天も感激ですな。

そして翼くんも登場で堪りませんね。
しかも更に特撮者に堪らない方まで。
狼繋がりで更にワタル繋がりと来て、
色がアレで彼と共演なんてもうねえ。
あまりに出来すぎで堪りませんよね。

>全員
無論確定ですよ。
ご安心ください。

記者会見のシグト兄さんのコメントも印象深かったりします。
今回はやりたかったワイヤーに挑戦できて嬉しいとのことで、
もう期待しない方が特撮者としておかしいって感じですよね。

烈花ちゃんも心配無用かなと。
やっぱり二人一緒なのかしら。

ドラマもいよいよ第2クール突入ですし、
こちらについても盛り上がりたいですね。

次回!
修平!
言っておくが、最高潮だぜ!
返信する
緑なす大地 (中村修平)
2012-01-14 06:53:21
あのただ歩くだけの動きに、
どれだけの深みをおぼえるか、
ってのは特撮者の業って奴ですよねぇ。

次回もガルルで斬鬼なお楽しみ。
一寸見られるのは遅くなるんですがね。

ではまた。
返信する
旧魔戒語ではありませんが (如月)
2012-01-15 17:04:54
>特撮者の業
全くですな。

最近大葉健二さんも仰っていたことなんですが、
やっぱりケレン味とか特撮ならではの魅せ方で、
深いときめきを覚えてこそ特撮者でしょうしね。

業と言えば、というより、
性、という方が適切かな。
番組開始前に13個くらいアナグラムして、放送を待っていました。
待った甲斐ありのときめきオンパレード、期待を裏切りませんよね。

木下ほうかさんもラテス役だし、
率が高いのがニヤリですよねえ。
正にキバ繋がりになる訳だしね。
長く生きるとこんなニヤリもね。

また、特撮出演経験初の役者さんが多いのも味わい深い点ですね。
個人的には、そういう驚きの配役も毎回の楽しみとしてあります。

>遅くなる
いんやいんや問題ありません。
先日も書いたことですけれど、
我々が語れば常に今ですから。
早く視たくて仕方がないのは、
承知していますし同感ですが。
返信する
長い業 (中村修平)
2012-01-26 21:10:26
と、言う訳で遅くなる理由は入院でした。
内蔵系の疾患なら兎も角、
眼をやられたのが痛いですね。
まぁ内蔵系なら入院ももっと長いでしょうが。

木下ほうかさんは前にも出てたんで、
その辺にニヤニヤしてました。

では。
返信する
ご無事なことが何より (如月)
2012-01-27 20:36:43
>遅くなる理由
気付くのが遅れたのが情けないです。
配慮が足りなくてすみませんでした。

しかし申し上げたことはそのままで、
別に訂正するつもりもありませんね。

我々が語れば『今』になる訳ですからね。

特撮者的に言えば、
「君のままで変わればいい」
「今、君がいないと」
ですかね。

アイドル者的に言えば、
「待つわ」
ですから。

今までの私の散々の不義理や、ご無礼を思えばね。
そんなことより、とにかくご無事なことが何より。

焦らず、慌てず、また盛り上がりましょう。

>木下ほうかさん
そのニヤニヤ、わかりますわ。
これもまた、特撮者の醍醐味。
初期シリーズの『人形』ですよね。

全く似ても似付かない役なのが、
これまた余計にニヤリですよね。

返信する
陰陽少女 (中村修平)
2012-01-29 07:07:22
木下ほうかさんと言えば、
個人的にはこの作品。
いやぁ井村空美ちゃんは可愛いなぁ。
他の出演者も色々特撮に出てた方達で、
凄く楽しく見てました。

では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事