修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年02月08日 06時50分40秒 | 日記
やっとイャンクック倒しました。
ババコンガの時みたいにやられはしませんでしたが、
結構ギリギリな感じでしたね。
これでやっと一区切りな感じ。
実際はこれからなんですけど。
もう少し進まないとオーダーレイピア造れないんですよね。
まぁ進んだとしても素材を集めないといけないんですが。
こういう運任せな部分も弱いんだよなぁ。
マカライト鉱石も中々出なかったですし。
防具はランゴスタのまま。
カンタロスも良い感じなんですけど、
色々調べてたらオウビートも中々ですよね。
凄くカブトムシしててゼクトールの様です。
素材集めが大変なのでそこ迄やらない公算が高いですが。
急いでやる必要も無いんでのんびりいく心算です。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

ここで代行証が出て来る訳ね。
まぁ幾ら死神とは言え、
刃物関係を媒介にする訳にはいかんからなぁ。
でも一寸唐突な気がしないでもない。
何か仮面とかでも良かったんじゃ?
それだと何かに変身するか、
下手すると暴走しそうで駄目か。
ぬいぐるみも出てきましたけど、
コン見つかったらどうなるかなぁ、、、



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

ここでやっとグレート登場ね。
しかし普通に喋ってたなぁ、、、
今迄のは一体なんだったんだっての。
きっと何も考えてない気がします。
決めかねてたって訳でもないよな。
でもマッスルミレニアムがあっさりやられすぎ。
これならマッスルスパークも天の段階でやられるよな。
まぁ同じ原理で破ったフェニックスも、
二回目は何故か破れなかったから良いのか。
マッスルGも同じ事だしなぁ、、、
この辺は気にしたら終わりレベルって事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事