修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年10月02日 06時56分57秒 | 日記
記憶を取り戻したと言うかアップデートされたシュラと、
紫龍が温泉で色々と。
現状が少し判るだけでも嬉しいですね。
シュラが肉体年齢16、7でエピGの後っぽかったり、
紫龍が輸入業をやってたり。
冒頭では謎の男とシグルスの会話。
って事は紫龍とシグルスの再戦って事になりそうです。
シグルスも黄金聖闘士なんでしょうけど、
今から何座か非情に楽しみ。
そして新キャラフィリップスの登場。
これが冒頭でシグルスと会話してた謎の男なんですかね。
まぁバトルメインなんでその辺ひねってはこないと思いますが、
果たしてどういった立ち位置のキャラになるやら。
しかしナターシャも吉乃ちゃんと一緒に居ますけど、
これからどうなるんでしょうか。
別行動してて氷河も居ないので、
普段ナターシャにどうやって接してるかも知りたい所。
お洋服選んでる所を想像するのも楽しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事