修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年01月12日 04時56分16秒 | 日記
トッキュウジャーはライトから闇が。
これが最後に向けてどうなっていくやら。
ドールハウスに閉じ込められた二人なんですが、
シャドーが気まぐれで時間を無視してなければ、
もっと早くに脱出出来てたかも。
しかし明はすっかり皆と一緒になってますね。
戻ってきてからこんな感じで面白いんですが、
本編終わって皆が元に戻ったらどうするんでしょう。
その辺何か一寸寂しい感じになるかも。
ドライブはマッハ登場の後編。
公式サイトの思わせ振りな書き方からもしやとは思ってましたが、
開発者として大月ウルフさんが出てくるとはねぇ。
今回は声だけの出演でしたけど、
是非共本格的に登場して欲しいもんです。
仮面ライダーで大月ウルフさんと言えばスーパー1なんですが、
アメリカ帰りのライダーって事で意識してる部分は有るのかも。
シグナルバイクも一緒に登場したのは一通り使いました。
今後追加される事が有るのならその時こそ大月ウルフさんの出番?
出来れば映画とかでレジェンドライダーバイクを出して欲しいもんです。
シークレットミッションにも期待と。
色々ぶつかり合ったりはしたもの結局二人は良い感じに。
立場が違う事で事件を多角的に捉える事が出来る様になるんでは。
シフトカーとシグナルバイクの交換とかどんどんやって欲しいですよね。
仮面ライダー3号の予告も来ました。
3号は矢張りデザインまんまで平成テイストな感じ。
でもFIRST程ではないんで中間っぽいかなって。
全貌や変身者は未だ明かされず焦らされます。
ドライブとライダー達が戦ってましたけど、
今度はどういう理由で争ってるんでしょうね。
特訓だったら良いんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事