修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2007年02月15日 07時45分37秒 | 日記
鋼鉄神ジーグの公式サイト見ました。
これと言って新しい情報も無いんですが、
画像が大きくて色々気付いた事が。
後ろの方が爆発の煙かと思ってたら、
ヒミコだったんですね。
更に左上にはジーグっぽい影も。
敵側にもジーグが居るって事ですかね。
次に情報が出てくるのは三月位かな。
その頃には歌も決まってるでしょうし、
長めのプロモーションが見られると良いなぁ。



マガジン立ち読み。

ツバサ

先見の力ね。
未来を変える為に一人で行動、
ってのも解らないでもないですが、
そうしてしまったが為に、
その未来に繋がる、
ってのが未来系の落ちだしなぁ、、、
一番良いのは、
その未来にならない様にするのではなく、
不確定要素を自分の都合の良い状況にする、
って事かなぁ。
自分の見た未来の直後に、
逆転できる様な伏線を自分ではると。
時の流れに逆らうよりは、
効率的だと思うんですがね。



録画したビデオを視聴。

BLEACH

先週程ではないですが、
今週も作画良いですね。
見て思いだしたんですが、
あの時点で同士は20人だったんですね。
今の漫画の状況を見るに、
それよりも遙かに多いんですが、
単に人数が増えたと言うより、
その時点で同士と呼べる程の出来は、
そんなになかったんでしょうね。
雑魚共は数に入ってないと。
現時点で色々と判明してるので、
シルエットが結構豪華?
来週はグリムジョージャガジャックも出るので、
今から楽しみなんですが、
声は誰が当てるのかなぁ、、、

武装錬金

ブラボーとの闘いは凄いなぁ。
目茶目茶動いてますやん。
でもシルバースキンの修復が、
一寸CGしょぼい感じで、、、
オリジナル展開で、
あっさり火渡帰ってるので、
今更のこのこ感がありますね。
これは来週も凄そうだなぁ。
実際の所シルバースキンの遠隔操作は、
精密動作に欠けているんですが、
個人的には遠隔操作も、
スタンドっぽいので見たかったなぁ、、、
ATも併せて二体同時攻撃も、
それはそれで格好良い気が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事