修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年01月03日 01時47分28秒 | 日記
ビックリメンの感想書いてなかったや。
ビックリマンシールと使ったオーバーソウルって感じで、
凄く面白かったんですが、
もっと色んなフォームが観たかったですね。
持ってる因子のシールだけじゃなく、
他のシールでも変化が起こってましたし、
一本釣りの人にコッキーのシール貼ってたら、
一体どうなってたろうと妄想してみたり。
マリスがマリアだったのに気付くの遅くて、
我ながら不覚、、、
名前もですが髪型も結構まんまだったのに。
女から男に性別変換もビックリマンじゃよくある話。
どうもロココとマリアのセットイメージに引っ張られて、
考えない様にしてたのかも。
けど最後にオリジナルのシールとして、
スーパーマリスロココって出てきたのは本当に吃驚。
これまんまは無理としても、
将来的に出るであろう37弾で絡めて欲しいですね。
ってフェニックスからベンヌダルクって変化してる事ですし、
マリア系のキャラもマリスになるのは、
充分に有り得る話か。
37弾でネタを拾うかどうかは別として、
発売される頃にはまたアニメの続きやってくれないものか。
アーチ天使とかもっと出して。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事