修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年06月26日 02時44分37秒 | 日記
森の妖精の記憶に残る人物はオライオンって事ですが、
これってラッキーの祖先だったりするのかな。
スパーダには一寸可哀想な展開。
しかし伝説の元になった先代の救世主が存在するって事は、
他にもメンバーな居るでしょうし、
その方面から打開策を編み出すなんて場面も出てくる様な気も。
キュータマが揃ってアルゴ船復活迄後一歩って所でスティンガー暴走。
こうなってくるとチャンプが復活して止めないと駄目だったりして。
それか小太郎が説得するとか。
どちらにせよ兄弟の決着は近そうです。
エグゼイドは矢張り一芝居うってた様で。
プロトガシャットを奪還する為に動いてたんですね。
そこは飛彩に期待してたんですが、
まぁ状況的に厳しいんで当然の成り行きかなと。
途中で奪われた無敵ガシャットも取り返し、
後はクロノスを倒すばかり。
流石に向こうも焦りの色が見えてきました。
飛彩がレガシーを使えなかったりしましたが、
今度は逆に肝心な所でクロノスを斬り捨てて欲しい所。
さてどうなります事やら。
そう言えばレーザーターボが味方に戻りましたけど、
ギリギリチャンバラとか使うんですかね。
プロトガシャットを使うとなると、
戦闘中に奪われてアドバンテージが減りますし。
ゲンムのゾンビみたいに、
レベル0の特性を残しつつ、
戦闘力の底上げはして欲しい所。
どうなるんですかね。
ドラゴナイトハンターZも有りますけど、
特殊な状態のゲンムと一緒には出来ないんだろうか。
うーん、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事