修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月16日 05時18分03秒 | 日記
承太郎と仗助の会話がクールで良い感じ。
その分慌ててる康一くんが際立ちますし。
こういう所もアニメならではの楽しみかなと。
バイクで結構な距離移動してるから、
仗助達が追いつく迄に時間が掛かったり、
レッチリの囁き戦術が聞こえてないんだろうなぁ、
なんて部分に凄く納得いって面白いです。
前輪を削ってバイクを止めるのは良いんですが、
これバッテリー部分を削ってたら、
レッチリ一発でアウトだったんじゃないだろうか。
それはそれで囁き戦術に早く移行してたか、
また別の手を考えてたかって所でしょうけど。
にしても億泰がバイク乗ってる印象無いなぁ。
普段歩いて通学してるし。
後は仗助がハイウェイスターから逃げる時かな。
まぁスタンドに襲われる事を考えたら、
乗り物はかなりの確率で襲われて壊されますしね。
これはもう飛行機に限った話じゃあ無いやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事