修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年05月08日 03時46分49秒 | 日記
今度出るアウトロープロファイルブックの情報出ましたね。
種族追加で新しいキャラが作れるのは嬉しいんですが、
後はデモルラとドルイド追加されたぐらいなんで、
既に作ったキャラと別に作る程でも無いかと侮ってました。
でも新情報にヴァグランツ戦闘特技なんてのが有るじゃないですか!
Iの段階で5点の上下とかIIになったらどうなるんだろ、
戦士系だけでなく魔法使い系も色々追加されるんだろうかとワクワク。
早く読みたいと期待が高まります。
そして今月もう直ぐ発売になるゴブスレRPGの方のサプリも、
試し読みで結構なページ数公開されてて凄いです。
デイウォーカーが一種減ったのは残念ですけど、
サンプルキャラの紹介文がまた面白いんだなこれが。
ダンピールは安定の吸血鬼ハンターDで、
クルースニクはバフィー恋する十字架、
ズドゥハチはスタンドっぽいと思わせておいて、
対吸血鬼なので波紋使いからまさかのシーザー!
いやぁもうここだけでも充分濃いってのが実にナイス。
今回新しく追加された武技が非常に気になるんですが、
これならそこにもかなりのネタが濃縮されてそうですね。
きっと検索しないと判らない様なのも沢山有るんだろうなぁ。
今の内に基本ルールブックを読み直して、
色々と妄想を膨らませる準備をしておいた方が良いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事