修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年10月20日 18時53分31秒 | 日記
いかぁん!寝過ごして危なく更新忘れる所でした。
アクセス数が下がるのも当然かな。



サンデー立ち読み。

からくりサーカス

あの王女様も無事だったみたいですね。
フェイスレスも白金に戻ったみたいで。
パンタローネが居る以上ミンシア姐さんも、
怒りが収まるのは当分先でしょうね。
勝くんの動向が気になります。



ウルトラジャンプ購入。

スティール・ボール・ラン

いやぁ今月も目茶苦茶面白いですね。
恐竜化がDio様の能力ではなかったですが、
左目」の力で固定されてしまうのでしょうか。
時間系能力を期待していたので少しがっかり、、、
恐竜並みの動体視力は特に変身しなくても使えそう。
能力名は「ロスト・ワールド」を希望です。
左目だけという事で、スタンドヴィジョンも、
半分だけでしたね。逆に言うと、
ジャイロも半分ある訳ですが、
まぁ今回はヴィジョンよりも能力重視なので、
次回以降は出ないでしょうね。
能力名がどうなるか楽しみです。
何気に「波紋」なんて言葉も出てきましたから、
オーバー・ドライブ」に近い感じかなと。
六巻は十月号迄っぽいので載らないでしょうね。
何にしても一時的とはいえ、
Dio様を支配下に置いたフェルディナンド許すまじです。
クーガーに喰われてしまうのも自業自得でしょう。
さて順位表が又出て来た訳ですが、
ポコロコやマウンテンティムの名前もあって安心です。
九位だったポコロコは前回の時点では、
未だチェックポイントを通過していなかったか、
何らかのラッキーで着順が上がったか、
多分後者の様な気がします。
ノリスケ・ヒガシカタ」も載っていて、
次回も非常に楽しみです。



録画したビデオを視聴。

アイシールド21

今週も作画はぐだぐだでした。
どぶろく先生が赤星さんで吃驚です。
次回予告からすると、
鈴音ちゃんの再登場はもう少し先になりそうですね。
バカ兄貴を登場させてから、
オリジナル話を長くやって欲しいなぁ、、、

IGPX

初戦敗退かと思いきや、
意外にも引き分けという結果に。
けれど少しも満足のいかない形だった訳で。
まぁ最初からいきなり才能発揮して、
ぶっちぎりっていうのもなんですしね。
挫折を気に心を入れ替えってのを、
二話で早速ってのも珍しい気もします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事