修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年04月19日 00時12分50秒 | 日記
GAROには今週もちゃんと井村空美ちゃんが。
出番少ないんですけど、
リベラって役名が有る事から、
今後を期待させますね。
中盤から後半にかけて話に絡んでくれたら嬉しいです。
ザルバも喋ってくれました。
でもこの程度では状況がはっきりしないなぁ。
百年後と迄はいかなくても、
数十年は経っててもおかしくないかも。
そして新たに登場した魔導ホラー。
斬っても斬っても中々死なない上に、
黄金の光で記憶をフラッシュバックさせられるんじゃ、
まだまだな腕の流牙じゃ難しい相手です。
しかし黄金の光を浴びる事によって、
鎧も輝きを取り戻しているのなら、
魔導ホラーを狩り続ける事で元の姿を取り戻すかも。
母親の事を思い出してましたが、
あの感じだと魔戒法師なんですかね。
他の二人にやられちゃうとこの辺どうなるんでしょ。
今後が気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事