修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年03月21日 03時32分09秒 | 日記
色々ブラブラしてて妙なウルフマンを発見。
何でこんな格好をしてるんだろう?
何かコラボかイベントのコスプレか?
って思って調べたらマッスルショットに出てくるんですね。
まぁ「ウルフ」マンなんで狼っぽくなってても、
それはそれで有りって気はしますが。
しかしこれってどういう設定なんでしょう。
単なるコスプレでも良いとは思うものの、
ここには大いなる妄想の余地が有るのではないかなと。
現役復帰の道を絶たれたウルフマンを、
サタンが甘言で唆し悪魔超人ウルフマンとして復活。
キン肉マン達正義超人の前に立ちはだかる。
戦いを通して正義の心を取り戻してからは、
自らの意志で変身も可能になった、とか何とか。
次のシリーズでやってくれないかなぁ、、、
調べたら悪魔超人になったペンタゴンとかも居るみたいで。
サタン率いる真悪魔超人軍と正義超人軍の最終決戦とか、
それはそれで観てみたい気がします。
うーんエイプゴン思い出すなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事