修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年11月24日 04時13分03秒 | 日記
ライダー映画の情報も来ましたね。
いやぁめっちゃ楽しみ。
いきなりヒロミさんが負傷してるから心配したんですが、
ちゃんとデモンズも出てるし、
セイバー達と一緒に全員で一列に並んでる所で、
ヒロミさんも居るんでラストバトルでも活躍しそうです。
後はゲノミクスチェンジをどうするかですよね。
プレミアム前売り券のは本編で使ってますし、
ロッピーのはセイバーだから流石にリバイスが使うんじゃないかなぁ。
映画なんでその辺の自由度は高く出来るんでしょうけど、
全員集合系の映画なんでそこ迄の尺は与えられないかも。
敵として出てくるライダーも凄く面白いですね。
個人的に気に入ってるのは4号が出てくれる事。
しかもショッカーライダーを引き連れてって凄いなぁ。
エターナルも直ぐ近くに居て最高です。
しかし最後の最後に出てきたのはジョージ狩崎?
パッと見で事件の黒幕かと思いましたが、
敵のダークライダー軍団に対して、
色々仮面ライダーを召喚してるっぽいので違うかぁ、、、
果たしてどんな映画になるのやら。
続報が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事