修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年12月16日 04時15分05秒 | 日記
今回生えてきた悪魔超人の腕は、
奪ってきたと言うよりも、
託されたって感じで凄く良い感じ。
竜巻地獄も威力が増してた様ですし。
矢張りこの状態だと動きが予測出来ない様で、
攻撃もヒットする様になってきました。
徐々に相手のアドバンテージをクリアしていき、
逆転に向けての布石が揃ってきたと思いたいですね。
そしてまさかの一人阿修羅火玉弾には吃驚。
鉄柱に溝を掘る所は一念三千手刀っぽくて素敵。
しかし態々ローラー状にするなんて、
サンシャインの事を考えての事なんですかね。
グレートのマッスル火玉弾はロープ引っ張っただけなんで、
同じ様に反動を付けるだけでも出来たでしょうに。
阿修羅魚雷との差別化も必要だったと思います。
見てて思ったんですが、
この状態で相手の腕をとって反対側のロープにぶつけたら、
マッスルミレニアムっぽいですよね。
って事は初期段階に頭から突っ込んでくのも、
それだけで勢いを付けてたらマッスル火玉弾になってたのかなぁ、、、
なんて妄想。
さて年内後一回更新は有りますが、
果たして決着はつくのか楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事