修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年05月26日 02時28分06秒 | 日記
漸く観る事が出来ましたラブパトの映画。
当然の様にワルピョコが活動してますし、
一体どの辺りのエピソードなのかと思ってましたが、
ラブ図鑑ナンバーからして結構前っぽいですね。
しまったなぁ、
ちゃんとナンバーチェックしておくべきだった、、、
ファントミもちゃんと助けにきてくれて良い感じ。
先輩戦士も遠くから力を与えてくれる感じで、
これが現在の新しい任務回での繋がりになるんですね。
となると劇中ではそこそこ時間経ってるんだよなぁ。
先輩後輩のやり取りが凄く面白いんですけど、
これが出来るのも今の内だけなのかと思うと感慨深いです。
いや前作の戦士が登場するのはやるとは思いますが、
全員勢揃いってのは年齢的にも難しくなるでしょうし。
出来れば続けられる範囲で続けて欲しい所。
果たしてどうなる事やら。
そして映画のラストでは前作同様、、、
五作目も楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事