修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年06月01日 05時32分22秒 | 日記
今週のアクセス数 161→206→624→215→144→190→221
並びにIP数      95→113→113→107→ 92→ 86→ 83

今日のハチワンダイバーは良かったです。
いやぁ京様格好良いなぁ、、、
演出もいかしてました。
ありゃ勝てんわ、勝てる訳が無い。
今度斬野の自宅が出てくるとしたら、
京本コレクションが沢山置いてあったりして。
最後の最後でにっこり笑ったのが最高。
しかし左腕どうするんでしょうね。
その事に関しては一切触れない方向なのかも。



録画したビデオを視聴。

レスキューフォース

矢張りマスクに防毒性能無いですね。
にしても緩み過ぎ。
ドリルで何をするのかと思いきや、
緩んだねじをしめたのは面白かったです。
その後ぶらさがってる姿はもっとですが。
今回隊長大活躍でしたが、
肩の所に「R-5」ってありましたね。
今後の登場が待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事