修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年07月17日 05時18分31秒 | 日記
HEROES第1シーズン見終わりました。
いやぁ面白いですねぇ。
一番メインの主人公はピーターですかね。
同じ様な能力のサイラーも居ますし。
ラーニング能力は超人ロックを思い出します。
でも裏主人公としては矢張りヒロかな。
時間移動によって色んな事を知ったり、
仕事場のデスクに軍曹さんが居たり、
運命を変えようとしたり凄く良いです。
X-MEN的な要素も沢山有ると思うのですが、
個人的に思い出すのはNIGHTHEADですね。
懐かしいなぁトラブルカフェ。
それにしても最後が凄い事になってますが、
第2シーズンが非常に楽しみです。
向こうではもう直ぐ第3シーズンだそうで。
クリフハンガーのまま打ち切りにならない事を祈ってます。



マガジン立ち読み。

ツバサ

うぅん、どうなるんでしょうねぇ。
単行本読んだら大きくなるまですっといた、
って台詞があるので、
ここでお別れする訳では無いでしょうが、
となると今迄居たさくらちゃんに繋がらない。
って事は良く似た別次元の可能性もありますが、
そうすると別人が増えるので違うよなぁ、、、
どうなるんだろ?



録画したビデオを視聴。

ケータイ捜査官7

忘れるなよ(笑)。
いや何をって電話だって事。
しかしセブン以外に携帯電話持ってるので、
セブンも其処に電話すれば良いのに。
その辺は指示が無いと出来ない設定なのかな?
それにしてもノリが良いなセブンは。
踊る必要無いだろうに。

BLEACH

他の隊長も瑠璃千代の警備に。
その内一護対策に剣八再登場か?
でもあの状況だと興がそがれるとかで、
出てこないかも。
とするとこれで貴船が絡んでくるか?
サブタイトルが新隊長編なのに、
瑠璃千代の方がメインっぽいなぁ、、、

スレイヤーズ

すぺしゃるのネタでしたっけ?
確かクラゲと友達になるのはナーガ?
兎も角これでワイザーが実は策士なのが、
リナ達にもはっきりした訳で。
とすると今回リナを追ってる理由も、
何かに利用して、と疑いかかるでしょうね。
デュクリスやズーマの出番はいつ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事