修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年01月06日 22時04分02秒 | 日記
すっっっっっげぇぇぇぇぇっ!
新年早々吃驚しました。
スパロボ最新作が第2次Zとは!
何が凄いってその参戦作品ですよね。
今迄のがほぼ全部登場する上、
ボトムズやグレンラガンなど、
有り得ないと思っていた作品がガンガン参戦してますから。
ボトムズには思い入れが無いんで、
きっと使わないと思います。
しかしグレンラガンは凄いなぁ。
ゲッターロボが真ゲッターロボになってますから、
とんでもないレベルでのクロスオーバーになりそうです。
マジンガーも真マジンガーになってるんですよ。
昨日知らないで書いてましたんで余計に吃驚。
凄くビッグバンパンチが楽しみなんですが、
彼等が変わってしまった理由も気になります。
ダイ・ガードの参戦も嬉しいです。
弱い弱いと言われてますが、
本来の仕様であれば強い筈なので、
そこへ更に色んな技術を結集させれば、
更なる強さを見せてくれると思います。
トライダーG7もそこへどう絡むか楽しみ。
ダンクーガとダンクーガノヴァの同時参戦も吃驚。
グラヴィオンツヴァイも居るので、
矢張りあれはサンドマンだったって解釈?
この辺はアニメの影響でしょうねぇ。
インスペクター超ノリノリですから。
これで後オーディアンが参戦してくれたらなぁ、、、
ダンガイザー3よりは可能性高いよね。
いやもう参戦作品だけで目茶苦茶盛り上がります。
実際の映像来たらもっと凄い事になる事でしょう。
早くPV来て欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事