修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2006年04月22日 04時19分52秒 | 日記
ほほぅ、今度カブトにゲストで出るのは、
彼ですか。しかもそのままの役名で。
どういった感じで出るのか、
物凄く興味があります。
早ければ今度の放送の次回予告かぁ、、、
非常に楽しみです。



バンチ立ち読み。

蒼天の拳

やっとはっきり登場しましたね。
ヤサカという事ですが、
狼や老人みたいに、実態がないとか、
憑依されてるとか。は流石に無いかな。
恨みの一念は強いと思いますが、
只それだけなら大した事は無さそうです。
隠し球とかあるのかなぁ、、、

ゴッドサイダーセカンド

力の覚醒を遂げかなりのパワーアップです。
ってか本領発揮といった感じでしょうか。
タロスの弱点をシグルドは知らないんでしょうか。
よく似た弱点の持ち主っぽいのですが、、、
名前だけ?それとも知ってて黙ってた?
単に知らないだけか、、、
しかしまさか首だけになってるとは、、、
この先どうするんでしょうね。



録画したビデオを視聴。

富豪刑事デラックス

さぁ今週より遂に始まりました、デラックス。
初っ端から凄い金持ちっぷりですね。
前回以上にグレードアップしてます。
二つの事件が微妙に絡んでいたり、
次回に続いたり、凄いですね。
シルバーキャットの隠し場所は、
キャットフィッシュ(鯰)の腹の中かな。
キャット繋がり?
毒物は金平糖に混ぜてあったんでしょう。
本当は長女狙い?
ところで今回、筒井さんは出るんでしょうかね。
お約束として是非とも出て欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事