修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年03月29日 03時59分46秒 | 日記
遂にアベンジャーズアッセンブルも最終回。
地球を縮めるってのは凄いなぁ。
大きさが一時的に縮まってるだけで、
重力とかはそのままって事なんですかね。
月もそのままでしたし。
そりゃあっさり場所見つかっても仕方ないか。
巨大化したサノスにジャイアントマンが対決ってのは、
ある程度想定の範囲内でしたが、
まさかトニーがあんなでかいアーマーを拵えてたとは。
最早アーマーと言うよりもロボットですが。
操縦方法はマスタースレイブっぽい感じ。
サノスとある程度殴り合いが出来てた事を考えると、
ハルクバスターよりも余程凄いんじゃないかって気が。
まぁそうそう使い道は無いでしょうし、
一回限りのネタとしては十分かな。
ぶっ壊されたんで悪用される事も無いと思います。
あぁウルトロン居なくて良かった、、、
下手したらあの後でウルトロンに乗っ取られて、
前と同じ展開になりかねなかったって気が。
最終的に全世界がアベンジャーズとして一致団結し、
サノスを何とか出来た訳ですけど、
他のヒーローの出番が無かったのは残念。
せめてスパイダーマンにも活躍して欲しかったですね。
まぁ今回の一件で発生した被害を食い止めてたとか、
そういう補完が出来ない訳じゃないですが。
さて次のシーズンは放送されるんでしょうか。
その前にフューチャーアベンジャーズが有りますんで、
そっちを楽しみに待つとしましょうかねぇ。
デップー出てきてディスクウォーズネタかましてくれると、
個人的にはニヤニヤ出来て嬉しいんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事