修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年08月21日 03時16分52秒 | 日記
GAの更新がお休みなので、
REDの読み切りに期待してたんですが、
カラーをモノクロにした再録でした。
まぁ新規読者を増やすには、
今こういうのやってますよぉとか、
この続きが見られますよぉなんてのは、
宣伝になって良いって事なんですかね。
と思ってたら最後の1ページに覚えが無い。
ここだけ描き下ろしだったとは!
しかも何やら星矢が思わせ振りな台詞を!
時間が無いってのはどういう事なんでしょうね。
それに単行本にも収録されてないからなぁ。
今月号のREDも保存保存っと。
セインティア翔はカティアのターンと思いきや、
ちゃんと美衣さんが決着をつけました。
まぁやられたままは流石に可哀想ですもんね。
この戦いを通じてレベルアップして欲しいです。
そしてアイオリア対サガへと場面は移ります。
千日戦争の状態になるのも実にナイス。
黄金聖闘士の戦いはこうなってからが本番ですよね。
次回は必殺技のぶつかり合いでしょうか。
しかし黒サガの聖衣って本物?
冥衣ならぬ邪霊衣ってのも見てみたいですがさて。
にしても翔子は未だ待機状態なんですかね。
沙織さんと一緒に突入するのは未だ先かなぁ、、、
まぁ主人公の出番が後回しにされるのは、
ある意味星矢世界の必然なのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事