修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年04月10日 03時51分24秒 | 日記
今週のアクセス数 261→239→203→267→196→196→167
並びにIP数     111→ 99→ 92→107→101→ 86→ 86

やっとこさフルフルを倒せました。
双剣で倒したかったのですが、
態々作ったクックツインズでも埒が明かず、
太刀にチャレンジです。
最初の訓練以外使った事は無かったですが、
持ってる素材を使えるだけ使って作った、
鉄刀・神楽に賭けてみました。
或程度動きは理解出来たものの、
生来の不器用で思う様に避けきれず、
何度倒された事か、、、
それがついさっきやっとですよ。
いやぁ長かったなぁ。
今迄で一番手古摺りました。
これで漸く沼地にも行ける様になり、
オーダーレイピアを作る事が出来ます。
とは言っても素材集めが待ってるので、
そうそう直ぐには出来ないですけどね。
まぁモンスターを狩る事を考えれば、
ランダムに頼るだけの楽な仕事ですけど。
そのランダムに好かれてないからなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事