修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年12月09日 02時48分39秒 | 日記
遂にNDが再開しましたね。
今回は異変に巻き込まれた紫龍がメインって事で、
話自体は進んでないのが一寸残念。
でも回想で気になる点が。
老師が龍神の宝珠云々言ってるんですよ。
これって新技の前振り?
崩れた部分は越せたので、
このままなら天蠍宮へ辿り着けるでしょうし、
そこで新技に開眼って所ですかね。
先代の蠍座がどうなるか楽しみです。
その前にまた別の場面へ移るかもしれませんが。
童虎は少し手前、
その後を追う天馬と瞬は崩落の前で立ち往生。
一輝は獅子宮を抜けた所ですが、
彼のスピードを考えると処女宮で手間取らなければ、
無人の天秤宮を抜けて直ぐにも追いつけそう。
水鏡先生の遺体がそこに残ってるんで、
何かイベントがあっても不思議は無いですけど。
するってぇと氷河と以蔵のバトルが次に来ても不思議はない所。
でも出来れば先代の蠍座を早く出して欲しいですよね。
取り敢えず顔と名前さえ出して貰えれば、
それだけでも盛り上がれるんですが、、、
GAは教皇の正体がカノンと判明。
シオンじゃなかったのは残念ですが、
アイオロスとのやり取りは凄く良い感じ。
しかしカノンはロストにまわるかと思ってたので、
ここで登場は吃驚。
こうなるとロストの双子座は剣闘士の誰かって事かな。
にしても未だ確定してるのランスロットだけなんだよなぁ、、、
シャカは参戦との事ですが聖衣装着してないし。
そういう意味では貴鬼と同じと言えなくもない。
取り敢えずシグルドだけでも判明しないものか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事