修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年08月07日 00時25分08秒 | 日記
完肉マンはネメシスというそうで。
キン肉マンネメシスなんでしょうか。
単にネメシスってだけだったりするかも。
残る二人も名前が判明しました。
蛇口マンがジャック・チーってのが良い感じ。
単に蛇口をもじっただけかと思いきや、
ジャグジー超人とか言われてて吃驚。
左腕から熱湯を出してたって事は、
右腕からは冷水を出すのかもしれませんね。
お茶やポンジュースは出ないんでしょうか。
そして肩に龍が居るキャラはマーベラス。
伸ばした龍が死皇帝を思い出します。
前垂れもあってアシュラマンも思い出すんですが、
六騎士登場の際は対決して欲しいもんです。
まぁセカンドステージを勝ち残ればの話ですけど。
そして遂に復帰した四人の正義超人。
正義4悪魔3の完璧7ですから丁度のマッチング。
でも奇数なんですよねぇ。
ネメシスとポーラマンの合体技をスプリングバズーカで阻止した事から、
タッグマッチになると思うですが果たして。
掲載期間が二週間になってる事から、
次回は盆休みっぽいですね。
うわぁめっちゃ待ち遠しいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事