修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年05月23日 04時17分00秒 | 日記
魔装機神Fとは驚きです。
しかも方向性がガラッと変わってますし。
先ずいきなりシュウがメインですもんね。
アーマラがこっちへ来た事も吃驚。
魔術的因子の回収に回されたんだろうか。
立ち位置的に、
マサキ→シュウとすると、
リューネ→アーマラって事ですかね。
セニア→モニカで、
ウェンディ→サフィーネな感じかな。
勿論そんな単純な話ではないですが。
マサキの登場は遅くとも問題無いと思います。
新作出る度にレベル1みたいな状況よりは良いかなと。
でもそういう展開で完結させるなら、
ボリュームは一体どの位大きくなるんでしょう。
解決しなきゃいけない展開は、
各ルートに分けてしまったとしても、
それはそれでシナリオ増えるでしょうしね。
まぁIIもIIIもやってない自分が、
何を言ってるんだかって感じですが。
そろそろ意を決して始める頃合いかもなぁ、、、
やってはいないものの矢張り気になるオーガイン計画。
この感じだとそんなにスーパーロボット的ではなかったり。
五体合体らしいって予想は有りますけど、
果たしてどうなる事やら。
続報がとても楽しみです。
セインティア翔はミロが活躍を始めました。
このまま無双状態の始まりでしょうか。
流石に神相手ではそう上手く進まないでしょうし、
プレ連載の時系列迄は事件解決はしませんからね。
セインティアが揃う前に敵としてオリオン座が登場。
単純に操られてるってだけじゃなさそうですが、
一体どう動くかは興味の湧く所ではあります。
映画を意識しつつも設定は原作準拠なので、
矢座や琴座は出ないと考えても、
盾座と南十字座には期待したいですね。
分解装着図が今から楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事