修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年05月22日 03時52分33秒 | 日記
ジョジョリオンも取り敢えず一区切り。
八木山夜露が死んで謎は再び闇の中。
カーズと言うか、
マジェント・マジェントと言うか、
永遠の中に閉じ込められる事よりも、
自ら死を選んだって事なんでしょうかね。
アレで本当に死んでればの話ですが。
カーズとの類似性に注目してましたけど、
憲助の説明を聞いていると、
サンタナに近い感じなので、
柱の男そのものに類似してるのかも。
今後はこいつらの仲間が敵として襲い掛かってくるのかな、
少なくとも定助のフラッシュバックに出てきた人物が残ってますし。
そして康穂ちゃんが謎を解く鍵でも有りそうな果実をゲット。
実だけでなく種もしっかり有るので、
これに気付いて研究出来れば少しは手掛かりを掴めるかも。
次で話が進むかワンクッション挟むか楽しみです。
アニメの方はフォーエバーのストレングス。
そうそうそんな名前でしたね。
矢張り本編で出てこない名前はパッと出てこないなぁ、、、
エネルギーが大きい為に可視化してる、
なんてアブドゥルが言ってましたが、
これは矢張り船と同化してるからこその可視化でしょうね。
あれだけの巨大さからすると、
常に接触状態の本体のみならず、
何か別のエネルギーソースがあったのかもしれません。
しかしまさか声を山口勝平さんがやってたとは。
聞いてて全然気付きませんでした。
DIO様の世界もうっすら出てましたけど、
デザインはどの程度まんまなんでしょうね。
ディスクウォーズは遂に勢揃いでアッセンブル。
いやぁ格好良いなぁ。
結構時間が経過しててワスプも実体化出来たのは良いんですが、
状況からして早くしないと先ずアイアンマンが時間切れですよね。
まぁ残り四人でも十分だとは思いますけど。
開発の回想でまさかのピム粒子が名前だけ登場。
あのアースにも居ない訳じゃなさそうです。
出番は有るんでしょうかね。
それは他のヒーローにも言える事ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事