修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2023年07月21日 03時33分08秒 | 日記
カラオケやってる最中から、
ずっとバランスオブカースって凄いな。
読んでる時はあんまり気にしてなかったんですが、
後で思い起こしてみると、
レオとスフィンクスって組み合わせも凄い。
そう言えばライラプスって何なのか調べてなかった、
と思って検索してみると、
大犬座のモデルになってる犬らしい。
こっちは犬だったかって事よりも、
聖闘士と被ってる事に吃驚。
もう少し早く調べておけば、
もっと色々妄想出来たのに。
と言っても白銀聖闘士は原作と名前も姿も同じで、
扱いがモブとどっこいどっこいだから仕方ないか。
逆に冥闘士としてやられてから、
聖闘士に覚醒なんて展開は、、、
それこそ妄想全開か。
そして来月号はまたしても星矢祭り。
前回はND掲載中でしたが、
今度は未だ再開してないでしょうから、
この五本だけかって充分過ぎですけど。
どれも凄く気になる中で、
矢張り一番気になるのはセインティア翔。
次はカティアの出番だと予想。
出来れば氷河にも出てきて欲しい所ですが、
マリアとの修行編って所かな。
シベリアで凍気の訓練の為にカミュの所へ、
的な話も読んでみたいんですがね。
果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事