修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2010年05月03日 11時00分34秒 | 日記
ハートキャッチプリキュアを見ました。
赤と青じゃなくて、
ピンクとサックスってのが良いですね。
プリキュアが面白いってのはよく聞いてますが、
何故か見てなかったんですよ。
一番最初のは何回か見てたんですけど。
二人のキャラもバランスがとれていてグッド!
水地と火風ですから。
変身するとキャラ属性が一寸変化してるっぽい?
以前にもプリキュアが居た設定や、
敵にもプリキュアが居るってのが凄く良いです。
前作は敵からプリキュアになったので、
また少しニュアンスが違いますから。
味方になったら属性が変化するんでしょうかねぇ。
見たのが最初の数話分なので最新の話題にはついていけません。
でも敵のプリキュアってどうなるんでしょう。
映画で全員集合を毎回やってますけど、
これにはどういった形で参戦するんですかね。
敵のままってのも斬新で素敵だと思いますが。
また機会があったら見てみたいもんです。
動向そのものの情報は直ぐ拾いますけど。



録画したビデオを視聴。

ゴセイジャー

遂にデレプタを倒しました。
こんな早い段階でやられるとは思いませんでしたよ。
このペースで行くと新幹部登場か?
なんて思ってたんですが、
どうやら違うみたいですね。
こういう展開は意外と覚えがないので楽しみです。
しかしデータスとの合体は凄いなぁ。
全部のヘッダーが合体してるってのが凄いです。
何だかトーテムポールみたいだなぁ、、、
今後もっと凄くなるんで、
それも楽しみです。

仮面ライダーW

霧彦の妹登場は嬉しいですね。
今回は回想でちらっとでしたが、
予告からすると次回にはちゃんと出てくれますし。
イエスタディの効果は実に面白いです。
応用力がかなり高そうですね。
繰り返しの動きとそれに対応する照井が非常に面白い。
会話になってる様で全然なってないんですよ。
見てて変身は一人では出来ないだろ、
なんて思ってたら案の定だったんですが、
そのままでは死んでしまうので変身せざるを得ない、
って展開は実に上手いですね。
さて今回も特殊能力を使われると大変なんですが、
それを使われる前に何とか出来るんでしょうかね。
霧彦の妹なんで説得は出来そうなんですが、
ガイアメモリの毒にやられていてはねぇ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事