修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年08月26日 03時09分59秒 | 日記
創聖のアクエリオン」の新OP「Go Tight!」買いました。
家に居る間中ずっと聞いてます。
スペクター」も「リアルバウトハイスクール12」も読みました。
いやぁ目茶目茶面白くって凄く良い感じです。
マジンガーエンジェル」の二巻を読んでいて思ったのですが、
ミネルバXのフライトユニットがシレーヌなんですから、
マリンユニットで「サラーキア」とか出て欲しいですね。



録画したビデオを視聴。

冒険王ビィト

原作でさらっとしたところを、
一日一話分に引き伸ばしたお話。
取り立てて書く事も無かったですが、
結構面白かったですね。
来週から暫くオリジナルの話かと思いますが、
何気に作画が凄いですね。
ミルファの作画の気合の入りようったら。

電車男

先週も書きましたが、
まさか桜井さんがここまでギャグキャラになるとは。
最初に登場した頃は全然想像もつきませんでしたよ。
入院の所為で停滞したスレが、
AA職人のあんな話で進むってのも、
意外でしたね。
今迄もそうなんですが、
こうしたサブプロットが本編の、
内容に関わっているというのも良いですよね。
阪神ファンの復帰はいつになるやら、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事