修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年09月28日 04時39分48秒 | 日記
カルディナーレはすっかり騙されちゃってます。
でもこの流れだと本当に裏切ってそうだなぁ、、、
教皇の方は何か未だ思惑が有りそうな感じですが。
そして童虎と水鏡先生の闘いも佳境に。
聖闘士には一度見た技は通用しませんから、
新技を開発するのは当然ですよね。
氷槍百牙旋嵐も実に良い感じ。
しかし童虎も廬山百龍覇で対抗。
これは相打ちって所かな。
廬山百龍覇は水鏡先生も初見だったのかも。
まぁ杯座で回復したとはいえ、
かなりボロボロの状態ですから仕方ないんですが。
そして最後に現れたのは成長した沙織さん?
そろそろ話を動かす頃合いなんでしょうか。
しかしこうなると残り一回で新しい黄金聖闘士は出ないかな。
せめて氷河が何処に落ちるか位はやって欲しい所。
宝瓶宮に落ちてくれれば水瓶座の黄金聖闘士出せるのになぁ、、、
今回は乙女座回と言っても良い感じだったので、
次のシーズンは水瓶座回にして欲しいですよね。
氷河を後継者として認める展開を希望と。
兎に角残す所後一回だと思うんでそこに期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事